SSブログ

春色☆こみゅにけ~しょん♪ [レビュー]

評価は5段階(最高で☆☆☆☆☆)
寝取られゲーはレビューの対象外です。

〔シナリオ〕☆☆☆
自然に(多少強引ではあるが)Hシーンにもっていってたので
不快感は感じませんでした。
メインヒロインの春香はツンデレでツンとデレの比重も良かった
です。
抜きゲーシナリオとしては良かったと思います。
夏色コミュニケーションの続編ではありますが、やっていなくて
もシナリオは理解できます。

〔声優〕☆☆☆☆☆
倉田まりや
榊るな
大花どん
飯田空
金田まひる
他2名
(Hシーンのあるキャラのみ記載)

大花どんさんが久々に抜きゲーに出演ということで
お世話になりますっ
倉田まりやさんはAlcot、feng、Clear合同のWEB
ラジオから期待してました。
ルックス的にもストライクです。
サブキャラも北都南さんと金田まひるさんが支えて
いるので文句の付けようはないですね。

〔H度〕☆☆☆☆☆
横田守+卑語淫語+倉田まりや
これに文句をつけちゃいけません。
まさに抜き所満載です。
アトリエかぐやがわけ解らん方向に行ってしまった今
萌えエロはMay・Be・softと共に引っ張っていって欲しいです

〔オススメ度〕☆☆☆☆
横田守の絵が好きな人は迷わず買いでしょう。
Teriosは「りこりす」「夏色/春色コミュニケーション」路線で
いった方が良いかと思いますね。
ヒロイン攻略にミニゲームとか必要なゲームはTeriosの技術
ではチョット・・・
君望ラジオが好きな人も買いですよ~←声優オタしか意味解らんw


夏色☆こみゅにけ~しょん♪

夏色☆こみゅにけ~しょん♪

  • 出版社/メーカー: テリオス
  • メディア: DVD-ROM



夏色☆こみゅにけ~しょん(音符記号)ハーレム編 DVDPG

夏色☆こみゅにけ~しょん(音符記号)ハーレム編 DVDPG

  • 出版社/メーカー: Finish!
  • メディア: DVD



夏色☆こみゅにけ~しょん(音符記号)千夏夜這い編 DVDPG

夏色☆こみゅにけ~しょん(音符記号)千夏夜這い編 DVDPG

  • 出版社/メーカー: Finish!
  • メディア: DVD



2008-05-03 00:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
つよきす 2学期11eyes ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。