SSブログ

11eyes [レビュー]

評価は5段階(最高で☆☆☆☆☆)
寝取られゲーはレビューの対象外です。

〔シナリオ〕☆☆☆☆☆
伝奇物は成功する確率が限りなく低いので非常に心配していた
のですが・・・・・
メチャはまって24時間連続playしちゃいました~。
シナリオの出来は今年やったゲームの中では1番だと思います。

心を閉ざしていた主人公が突然幼馴染と共に異世界に飛ばされ
そこで仲間たちと出会うことによって心を開いていきます。
キャラクター1人1人にも悲しい過去や宿命があり、物語を盛り上
げます。
シリアス展開ばかりでなくギャグもうまく混ぜているので退屈させ
ません。

複数回playしないと終わらないのですが、あまり苦にはなりません。
選択肢も全て2択で間違えるとGAME OVERなのですが直前でSAVE
しておけば問題なしです。

〔声優〕☆☆☆☆
安玖深音
淺川悠
松田理沙
みる
井村屋ほのか
森久保祥太郎
他1名
(Hシーンのあるキャラのみ記載)

良い配役かと思います。
何といっても森久保さんでしょうね~熱いっす。
エロゲではあまり聞かなかったので驚きました。
テラストーリー以来かな
やっぱ強い女は淺川さんのハマリ役っすね~
夫婦競演?

井村屋さんは前はお姉さんキャラばっかりだったけど「明日の君に逢うために」
でロリキャラを演じてからロリキャラが多くなったな~「さくらシュトラッセ」といい
完全に路線変更かな

みる名義なので凌辱寝取られなしと判断が出来ます。
青山ナガレ名義のエロエロもいいんでけどw

〔H度〕☆☆☆
ゲーム内容的に少ないと予想してましたので、予想通り
ということで、ただ卑語淫語をHシーンでは多様しているので
なんとか実用的にはなるかも

〔オススメ度〕☆☆☆☆☆
伝奇物が嫌いな俺でも引き込まれたので、苦手な方にもオススメです。
萌え、シリアス、ギャグのバランスが絶妙です。


11eyes-罪と罰と贖いの少女-

11eyes-罪と罰と贖いの少女-

  • 出版社/メーカー: Lass
  • メディア: DVD



2008-05-05 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。