SSブログ

Lass 11eys×3本、SkyFish 鋼炎のソレイユ×2本、きゃんでぃそふと つよきす 2学期×1本 搬入~ [コレクション]

4/25に発売した
・Lass 11eyes -罪と罰と購いの少女 (購入店:ソフマップ、メッセサンオー、げっちゅ屋)
・きゃんでぃそふと つよきす2学期(購入店:げっちゅ屋)
・SkyFish 鋼炎のソレイユ -ChaosRegion- (購入店:ソフマップ、メッセサンオー)
が搬入されました~

今年のショップ特典の抱き枕、シーツ、枕カバー等の寝具の合計が21枚
このペースで行くと12月までで80枚位になるのではないかな

そうそう Lilianのティンクルくるせいだーす

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lillian
  • メディア: DVD-ROM

は特典が決まるまで静観してる予定だったんだけど
そんなことしてるうちにプレミアムエディションがなくなっちゃってね~
特典抜きに欲しかったから絶望のどん底にいたんだけど
今日げっちゅ屋で予約することが出来た~ラッキー
ティンクルくるせいだーすだけで5本も予約しちまった~
寝具はメッセとマップだけだけど店舗特典のドラマCDが欲しいのさ~

せっかくなので4/25搬入分の記念写真を撮りました~↓
全体写真
00 271.jpg

つよきす(げっちゅ屋特典クッションカバー表)
00 272.jpg
00 273.jpg

11eyes(げっちゅ屋特典クッションカバー)
00 274.jpg

鋼炎のソレイユ(メッセ&ソフマップ特典)
00 275.jpg
00 276.jpg

11eyes(メッセ&ソフマップ特典)
00 277.jpg
00 278.jpg

げっちゅ屋特典テレカ
00 279.jpg
00 280.jpg

今月はこれで終了
来月は今の段階で12本購入予定(4タイトル)
・夏空カナタ
・ef ‐the latter tale
・プリンセスラバー!
・リリカルDS 初回プレミアム版

金かかりそうだ


2008-04-26 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。