SSブログ

リン・リッチ(遠坂凛)の製作状況&アスカR-2の見積もり [フィギア]

NAGAEアートに行ってきました~
リン・リッチは製作順調なようで5/4に引き取り予定
製作途中だけど写真撮ってきた↓
NEC_0018.jpg

NEC_0019.jpg

NEC_0020.jpg

ボーメさん原型のみずほ先生完成しました
写真だとちっちゃく見えるけどメチャでかいっす。
1/3.5くらいかと
NEC_0021.jpg

NEC_0022.jpg

エヴァンゲリオンのアスカR-2の見積もりだけど
フィギアとバイクということで30万超えてしまった・・・
バイクは「電撃スケールモデラー」で活躍中のMさんが作るということで
カナリ期待が持てそうです。
バイクのイメージはこんな感じです→クリック
アスカのライダースーツは赤で魔改造の予定
イメージはこんな感じ→クリック

さてこれからカラフルウィッシュでもやるかな


2008-04-27 22:43  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-23 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Lass 11eys×3本、SkyFis..CCDP取得 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。