SSブログ

2008年度ショップ特典抱き枕&ベットシーツコンプ計画 [コレクション]

突然ですが
今年はショップ特典の抱き枕&ベットシーツをコンプリートしようと
思います。
とりあえず第1陣として今日発売の
・ぱれっと さくらシュトラッセ(メッセサンオー&ソフマップ両方ベットシーツ)
・CUFFS Garden(ガーデン)(メッセサンオー&ソフマップ両方ベットシーツ)
・プリズムアークらぶらぶマキシマム(オフィシャル通販の抱き枕カバーセット)
・オーガスト FORTUNE ARTERIAL(ソフマップ特典ベットシーツ)
を購入しました。
合計6本なのでカナリの出費となってしましました。

とりあえず写真撮って見ました。

全部まとめて

さくらシュトラッセ メッセ特典ベットシーツ↓

さくらシュトラッセ ソフマップ特典ベットシーツ↓

Garden(ガーデン)メッセ特典ベットシーツ↓

Garden(ガーデン)ソフマップ特典ベットシーツ↓

プリズムアークらぶらぶマキシマム オフィシャル通販の抱き枕カバーセット↓

FORTUNE ARTERIAL ソフマップ特典ベットシーツ↓

メッセ特典に比べるとソフマップ特典の方は少し質が悪いように感じます。
まあ値段も安めだし仕方ないのかなぁ。
プリズムアークのテレサの抱き枕カバーですが、特典というよりセットなので
質は良いですね。

一年間集めるとどれくらいの数になるのかなあ。
それまで金が持つか心配だ

さて、せっかくゲーム買ったんだしやろうかな
まずはプリズムアークからいくかな
ファンディスクみたいなもんだから気軽に出来そうだし

ではっ


2008-01-25 23:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。