SSブログ

ワンフェス2008冬 ボーメ原型 一騎当千 関羽雲長~其の弐~ 完成 [フィギア]

NAGAEアートに製作していた
関羽雲長が完成しました。
やっぱええのう。。。。
表情、ボディバランス、それに青竜刀・・・いいねえ。
まれにみる名作じゃないかなあ。ああ自画自賛(俺が使ったわけじゃないけど)

サイズはボーメスケールでが少し前までのと比較すると小さめ
とはいっても50cm近くはあるんだけどね
少し前に製作してもらったイグニスが70cm近くあるから
どうしても小さく見えてしまう。
でかけりゃいいってもんでもないが

そうそうARTZONE製作ので完成品がヤフオク35万以上で落札されていましたが、
私見ではそれよりも出来がいいかと思います。
帯の部分とかパテで埋められてなかったりしてチョット手抜きっぽい
あくまでも好みの問題ですけどね。

とりあえず写真UPします。
後日NAGAEアートが綺麗に撮れているのをHPにUPすると思いますが

00 268.jpg

00 260.jpg

00 257.jpg

00 259.jpg

00 262.jpg

00 263.jpg

00 264.jpg

00 265.jpg

00 266.jpg

00 267.jpg

まだアクリルケースが届いてないので押入れに保管してあります。
写真も押入れで撮ったものです。
せっかくの良いキットも撮る人と場所がこれじゃあ良さが伝わらないね。
NAGAEアートの写真に期待っ

関羽はこれで2体目です。
1体目を見たい人は→関羽監禁ver(NAGAEアート製作)

Tさんたまには休もうぜっ
またヨロシクっ


2008-04-05 23:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。