SSブログ

魔改造 藤枝保奈美画像追加~ プロのグラビアカメラマン撮影だよー [フィギア(カメラマン撮影)]

最近アクセスが多いので、アクセス解析をしてみました。
キーワードで一番多いのが「魔改造」で
一番閲覧されているページが、かなーり前に乗せた
「魔改造 藤枝保奈美」でした。

なんだよーーーー
そんなにみたいんだったら、とっておきの見せてやるよーー
グラビアカメラマンに撮ってもらったほなみん
括目せよ

クリックで拡大↓
D3C_4560_4.jpg


クリックで拡大
D3C_4548_1.jpg

解像度すごいでしょ
塗り分けまで見えちゃって、まさに製作者なかせ
プロが撮るとやっぱスゴイよね

カメラマンには1日かけて色々なフィギュアの写真撮って貰ったんで
今度アップします。

ではっ


2012-06-28 16:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
まよチキ! 坂町紅羽 1/4.5 ポリレ..|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。