SSブログ

ボーメ原型のかんなぎ ナギ様を購入したのはいいのだが・・・・ [日記]

1年ぶりのワンフェス
ボーメ信者としては1年ぶりの新作を是非ともゲットしたいところ。

当日想いがかなってナギ様をゲットしたのはいいのだが
エロゲはしょっちゅうやるが、アニメ・漫画をホトンド見ない俺にはとっては謎のキャラクター
作成する上での参考としてググってみた・・・・・・・



なにこれ・・・・・・・・・・



中古やら非処女やら、とんでもないことになっているではないか。
カワイイ顔とは想像がつかん。

エロゲを頻繁にやっていたせいか すっかり処女厨になってしまったので、ナギ様を作成
するテンションが一気に下がった。

作らないのならヤフオクで売ってしまおうと考えた
ボーメさん原型だし定価以上間違いなしっ
今じゃ20000円切ってるハルヒだって、発売当初は定価よりカナリ高めだったしね。
とりあえずヤフオクで検索してみた。




なにこれ・・・・・・




ワンフェス 2009 夏からまだ3日くらいしかたってないのに、原価割れですか・・・・・
こんなことってあるんだ
つーーか、ナギ様ってどんだけ嫌われとるんじゃ

暑い中、苦労して手に入れたのに、これじゃ売る気にもならん。
造形的には、プリシアとそっくりかもしれんが悪くはないぞ。

もう覚悟を決めて作成するしかないな。
綺麗に作って「ナギ ~処女ver~」
とでも名付けるかな。

出来上がったら画像upします。
いつになるかわからんが・・・・・


2009-07-30 19:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。