SSブログ

ゲームにはまった1日・・・「姫さまっ、お手やわらかに!」「艶女医」 [レビュー]

今日は休みなのでなのでゲーム2本やってしまった。

1本目は戯画の「姫さまっ、お手やわらかに!」
2本目はアトリエかぐやの「艶女医」

「姫さまっ、お手やわらかに!」は
「ショコラ」→「パルフェ」→「この青空に約束を」
が面白かったから期待してたんだけどシナリオが丸戸さんじゃ
なかったから心配してたんだけど、予想が的中してしまった。
やっぱ原画:ねこにゃん氏、シナリオ:丸戸 with 企画屋が
最強のチームだと思うんだよねぇ

不満点を上げると
・シナリオが短い
・いつの間にかターゲットとするヒロインを好きになっている。
(やっぱ好きになるには理由が必要でしょ)
・Hシーンが前の3本と比べて極めて少ない
(1人につき1シーン~2シーン)

不満点だけ上げてしまいましたが、決して面白くないというわけでは
ありません。期待が高すぎたのでどうしても辛口評価になってしまいます。
しかしながら面白くないわけではありません。原画は良いですし
声優も 佐本二厘、金田まひる、桜川未央 が良い味を出しています。
システムも流石老舗です。やりやすいっ

予想より早く終わってしまったので、2本目もやってしまいました。
まあアトリエかぐやなので、敢えて書く必要もないでしょうw
いつも通りのエロエロでヌキゲーのお手本という感じです。
みる、大野まりな が出てるのでGOOD!!
私の場合、声優買いが基本なのでw
よくはずすのがたにキズ~

さてゲームの続きしよっ

ワンフェス2004で買った
海洋堂 ボーメ(BOME)原型 「かすみ」
の写真撮ったのでUPします。

ではっ


2007-09-30 22:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。